エレベーターコミュニケーションズ

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年中無休 0120-496-365

サービス

5つのあたりまえs

エレベーターメンテナンスサービス5つのあたり前

スペシャリティメンテナンスをフェアプライスで

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私たちは高品質のメンテナンスサービスをフェアプライスで提供することを
使命だと考えております。そのため低価格を売りにするつもりはありません。
特に現在メーカー系保守事業者様と従来のメンテナンス契約を結んで
おられるお客様には、契約の見直しにより30~50%程度のコストダウンを
お手伝い出来る事がございます。

全メーカー全機種対応

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私たちは特定のメーカー資本に属する企業ではない為、多様なメーカー
全機種のメンテナンスが可能です。
特定のメーカーに偏らない幅広いノウハウとスキルを有しておりますので
同一建物内にある複数メーカーのエレベーターやエスカレーター等もまとめてお預かりする事が出来ますので、お客様における建物管理の効率化、
ひいてはコストダウンに貢献する事が出来ます。

100%純正部品

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故障等が発生した場合に使う部品は100%メーカー純正部品を活用
しています。現時点ではこれがお客様のエレベーターの資産価値を
維持する上で、もっとも費用対効果が高いと判断しているからです。
近年では部品の流通事情も良好となり、部材の入手条件はメーカー系
保守事業者と遜色の無いものとなっています。

24時間365日対応

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緊急事態がいつ発生するか?予測することは誰にも出来ません。
私たちに出来るのは、高度な対応知識を有するスタッフを24時間365日
年中無休の万全なシフトでスタンバイさせ、お客様の大切な昇降機が不測の
事態となった場合、即座に建物へ駆けつける事が出来る体制を実現する事
だけです。お預かりしているエレベーターで一件の事故も発生させない!
私たちはこれからも強い決意で、この当たり前をさらに進化させ続けます。

先進的な遠隔監視 / 点検体制

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先進的なCRMシステム搭載の遠隔監視/遠隔点検システムを構築し、
エレベーターの異常発生や、その予兆をすばやく捕らえ、敏速かつ適切
な対応が可能な体制を備えています。また日々のデータを分析し、報告書の
提出や、改修のご提案をさせて頂きます。

※CRM=カスタマーリレーションシップマネジメント(顧客管理)

サービス

  • 保守料金
  • POGR(ロープ交換)
  • 定期点検&緊急故障対応
  • 遠隔監視システム
  • リニューアル
  • 5つのあたりまえ
  • メンテナンスプロセス契約種類