エレベーターコミュニケーションズ

エレコミスマイル

年中無休 0120-496-365

エレコミスマイル

Treasure every encounter

はじめてのエレコミスマイルです

SMILE.01

エレコミ スタッフ写真

皆さん、はじめまして!

いつもエレベーターコミュニケーションズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
私は、東日本統括営業部長兼甲府支店長の山吉 晴信と申します。
さて、栄えある第1回目のエレコミスマイルのトップバッターを任されました。
私が入社したのは、エレコミ設立当初の甲府支店開設時。エレコミの成長と共に走り、早くも約6年が経とうとしています。お陰様で現在では取引先や社員数も、当時とは比較にならない程の規模まで大幅に増えました。この場をお借りして皆様に厚く御礼申し上げます。

私は営業管理職ですが、当社の社是である『スペシャリティーメンテナンスをフェアプライスで』をモットーに、設置メーカー系による閉鎖的・寡占的な昇降機保守業界の中で、適正な価格でメーカーと全く変わらないエレコミの保守業務をお客様へご提案し続けて参りました。

当初はメーカー系での保守契約が多く。新規取引のご提案段階では、メーカー系で無いと対応出来ないのでは?部品が入らないのでは?故障が増える?修理出来ないのでは?等々のお客様の誤解や不安イメージをお伺いする事もあり、直ぐには信用して頂けないと苦労も多々あったのですが。今では本当に数多くのお客様にご契約を頂き、その方々にエレコミ保守をご支持頂いております。これも、山吉さんを信用するから任せるよ!と言って頂き、実際にエレコミと取引頂いた方々からの『本当に契約してよかった!メーカーの時と対応が変わらない!地震復旧が早い!保守や修理のコストが大幅に下がった!』等々のお客様からの評価と口コミ・ご紹介による賜物であります。それが非常に有り難い事であり、私達の明日への営業活力となっています。

昨今では、不況・震災・原発事故等の影響もあり、日本の景気は非常に低迷しております。それゆえ、ここの1~2年の昇降機保守見直しによるコスト削減のお客様意識や要望は非常に高く、エレコミへの問合せやご契約が更に増えている状況です。私達はお客様の昇降機を安全に、そして合理的にコスト削減出来るように様々なご提案をお客様の立場に立ち一生懸命行っております。少しでも皆様の安全なコスト削減にエレコミが役立てればと、私及び営業部一同が考えておりますので、皆さん!これからもエレコミを宜しくお願い致します!

エレコミスマイル

  • 【目標】
  • 【信頼】
  • 【感謝の気持ち】
  • 工事部での仕事
  • 【エレコミ品質管理】
  • 【入社4年目を迎えて】
  • 【あっという間】
  • 「感謝を忘れずに」
  • <<お客様と共に>>
  • お客様と共に
  • 「品質の維持」
  • 【試行錯誤】
  • 安心と安全を
  • お疲れ様です
  • 『日々精進』
  • 初心忘れべからず
  • 【お客様に安心・安全を】
  • エレコミをよろしくお願いします。
  • 日々前進
  • 一つ一つの積み重ね
  • 『長きにわたり』
  • 日々客先ニーズを追求
  • 「成長をサービス向上へ」
  • 「向上心」
  • 感謝
  • 【エレコミと共に年月を重ねて・・・】
  • 「常に一歩前進」
  • 「コミュニケーションを大事に」
  • 現場は生き物
  • 「うさぎとかめ」
  • 信頼を頂く為に
  • 尽きぬ発見
  • 進化します
  • 「喜びの為に」
  • 「エレコミで笑顔に」
  • 「春 到来です」
  • 皆様にスマイルを。
  • やりがいのある仕事
  • 困った時は相談してみて下さい
  • 技術集団
  • 暑い夏到来
  • 経験を力に
  • 時代の変化とともに成長
  • エレコミと共に成長
  • 「安全・安心・快適」の為に
  • いつまでも喜びと感動を
  • お客様の笑顔の為に
  • エレコミファン
  • Treasure every encounter
  • お客様第一
  • 男の背中
  • エレコミにおまかせ!
  • 世界に1つだけの花
  • 何でも相談して下さいね!
  • 必要とされる技術者へ
  • 「お客様の笑顔」が力に
  • 信頼される技術員に
  • はじめてのエレコミスマイルです